« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

サッカー

昨日は、サッカーのワールドカップ、残念でしたね。
しかし、あのチームワークの素晴らしさに感動・感激しましたっ!!
フィールドに出ているメンバーの土台には様々な方々の厚い支えがあると・・。
そんな余韻の中、今日は宝塚の月組公演「スカーレット・ピンパーネル」を観劇しました。
舞台も団体競技と言っていいほど、チームワークと、目に見えない多くの大きな支えがあってこそのもので・・、色んな意味で人々の繋がり・信頼感・・温かさ・・ぼぉ〜っと浸ってしまいました。
歳をとった証拠かしら・・。

2010年6月18日 (金)

観劇

昨日はモーニング娘。のステージ、「ファッショナブル」を観劇しに行きました。
皆さん愛らしく、ファッションに関する物語だけに、可愛らしいお衣装も沢山あり、楽しませて頂きました。以前、新宿コマ劇場での「シンデレラ」の時に高橋愛ちゃんにお目にかかりましたが、今回も終演後に面会させて頂きました。
すると、モーニング娘。さん、8人勢揃いでご挨拶くださり、緊張しました。
皆さんお行儀のいい方達ですね。
ご一緒に観劇した男性二名の舞い上がり様がなかなか滑稽でかわいらしかったのですわ。

2010年6月 8日 (火)

柴又

柴又

日曜日、知人と会う約束があり、柴又へ行きました。
下町生まれ・育ちなのに一度も行ったことがなかったので、初・柴又でした。
待ち合わせの時間にあまり余裕がなかったのでゆっくり出来なかったのですが、今度ゆっくりぶらぶらしたいなぁ〜と思いました。
駅の前には、寅さん像がありました。

2010年6月 5日 (土)

可愛い対決

可愛い対決
3日のライブは沢山のお客様にいらして頂き、ありがとうございました。
いつも応援してくれている女優鳥居しのぶちゃんも楽しいお仲間といらしてくださいました。
そして愛娘・月乃ちゃん3歳も大喜び!
可愛いコスチュームで来てくれました。
どぉ?可愛い対決よぉ!!
と撮った写真です。

2010年6月 4日 (金)

ライブ

ライブ
昨日のライブはとっても楽しかったです。
今回はかおるちゃんとのデュエットも多く、お衣装も二人で揃えたりしたのですよ。
お客様もとっても盛り上がってくださって、本当に気持ちいいライブを満喫させて頂きました。
渡辺かおるちゃんはとっても素敵なアーティストさんだわ!
今度彼女の何かある時はお知らせしますね。
今回の私の一番の難関は英語の歌詞!!
カーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドだったのですが二部の最初で、歌い終わった後の安堵感といったらなかったですぅ〜!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »