« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

7月の舞台

久しぶりに小劇場に出演します!
10年以上前に出演した「クレイジーホスト・リターン」で共演させて頂いた、劇団B級遊撃対の主宰の佃典彦さんのお誘いです。
7月24日〜28日
下北沢ザ・スズナリ
「プラモラル」


公益社団法人日本劇団協議会「プラモラル」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に麻乃佳世の扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/45888/009/


不思議な不条理劇の世界・・、お稽古が楽しみです!
よろしくお願いいたします!

2013年5月28日 (火)

74回公演

74回公演
74回公演
1月からお稽古が始まり、俳優座劇場での公演を経て、各地にお送りした「わが町」全74回、松山〜最終地の岐阜県可児市で、無事千秋楽を終えました。
松山での開演前に、道後温泉を散策しました。
ちょうど15時にからくり時計の前を通ったので、時計が、からくってました(^◇^)
可児市の劇場はとっても素敵で、「わが町」の空間にピッタリでした。
また来年の再演・旅公演も決まっていまして、大好きなキャストの皆さまと、元気に再会しましょっ!と、名残惜しく手を振ったのでした。
とっても温かいスタッフの方々・キャストの皆さま・お客様・・・本当にありがとうございました。
さぁ、7月・8月・9月と嬉しいことに舞台があります。
また、お知らせしますので、おたのしみにぃ〜!

2013年5月24日 (金)

宇和島

宇和島
宇和島
宇和島
宇和島
松山到着の翌日は、1日休演日でした。
土居裕子さんが、故郷の宇和島への観光ツアーを企画してくださり、皆で出かけました。
お昼に鯛めし(鯛のお刺身が、特製のタレに漬け込んであって、それと生卵をかき混ぜてごはんにかけて頂く)を頂き〜宇和島城へ昇り〜真珠の養殖場を見学し〜段々畑を観て〜いかだ屋さんという、いかだの上のお食事処で美味しいお魚や貝を堪能しました!
名物じゃこ天も美味しかったですよぉ〜!
宇和島は私の祖母の故郷でもあり、とっても素敵なところで、感激しました。
アコヤ貝から取り出した真珠・・写真でわかるかしら?

2013年5月20日 (月)

松山

松山
高知での3日間の公演を終え、最終日には夕方から皆で「ひろめ市場」へ行きました。
屋台村みたいな所で、カツオのたたき等色んなものを買ってきて、皆で楽しく過ごしました。
そして、四国最終地、松山。
ホテルの前で、坊っちゃん列車に遭遇しましたぁ〜。

2013年5月16日 (木)

眉山

眉山
眉山
眉山
眉山
徳島での昼公演の後、ロープウェイで眉山に登りました。
夜景を見るのが目的です。
18時ではまだまだ明るい!
眉山からの徳島市の景色。
19時前に素晴らしい日の入りを見ることができて感激!
あっ、夜景も素敵でしたが、写真を撮りわ忘れたわ。
翌日は高知へバス移動。
食べましたよ、カツオのたたき!!
ポン酢で頂くのと、塩たたきとがありまして、堪能しましたぁ〜!
さぁ、高知のお客様にも素敵な「わが町」をお届けしますね。

2013年5月14日 (火)

ご無沙汰です

ご無沙汰です
なぁ〜んか、のんびり暫しのお休みを過ごしてしまい・・、10日からまた四国での公演が始まっているのに、楽しんでしまって日記を書くのを怠慢してしまいました。
すみません。
香川県の高松へ上陸して四国の公演のスタートでした。
うどん県!!
空港の荷物受け取りのベルトゴベアーには、写真のように特大うどんの模型が流れていましたよ。
12日ほどのお休み開けでしたが、素敵な「わが町」は健在です。
お客様も温かく、鳴門を経て、今は徳島です。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »