« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月22日 (月)

訂正と補足

先ほどのご案内、劇場の名前にAが抜けていました。
WAKABACHO WHARF01です。
全席自由席です。
どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ
お知らせ
この度、新しいご縁から、神奈川に出来る小劇場のこけら落とし期間の作品に出演させて頂くことになりました。
同い年の作・演出=伊藤和重さん、同い年の流山児事務所の看板女優さま=伊藤弘子さん・・。
ご一緒できることで、新境地を拓いてみたいと思います。
お時間ございましたら、お越しをお待ちしています。

「ピーパータン」
WAKBACHO WHARF01
6/20=19:00
21=19:00
22=14:00/19:00
23=19:00
24=14:00/19:00
25=13:00/17:00
チケット=\3,800(前売り・当日)・\3,000(高校生以下)
直接お申し込み頂くか、メールでも承ります。

ご希望日時・枚数を明記の上、
asaasayoshiko@gmail.com
までお申し込みくださいませ。
こちらからの確認のメールが届きましたら、当日、受付にて、お代金と引き換えにチケットをお受け取りご入場くださいませ。


ピーターパンじゃなくて、ピーパータン??
皆さまのお越しをお待ちしています(^o^)

2017年5月15日 (月)

打ち上げ!

打ち上げ!
打ち上げ!
「SHO−MA de SHOW」からあっという間に10日経ち、昨日はお稽古場・ショーマパークで打ち上げがあり、参加させて頂きました(o^−^o)
尾山台のハッピーロードに、「ミッフィーちゃんみたいなお花が咲いている!!」とSHO−MAが教えてくれて、ワクワクしながら尾山台へ行くと・・、本当!!
小さなミッフィーちゃん達がぶら下がっているみたいに見えますo(^o^)o
打ち上げは、まるで、お花見会場のように楽しい様子\(^-^)/
本番の再現や、サプライズ余興やら、とっても温かく素敵な雰囲気に、15年・・素晴らしいなぁ〜と感動しました。
私がお手伝いさせて頂いた皆さまから、素敵な色紙のプレゼントを頂き、嬉しかったです(^o^)
時間を忘れて、ほっこりと、ぬくぬくしたひとときでした(’-’*)♪
さぁ、今日から、6月の舞台のリハーサルに入ります。
詳細はまたお知らせしますね。

2017年5月 6日 (土)

SHO−MA de SHOW !!

SHO−MA de SHOW<br />
 !!
SHO−MA de SHOW<br />
 !!
一昨日は、SHO−MAのダンススタジオの15周年の発表会でした。
三ヶ月歌劇団のレビューのお手伝いをさせて頂き、合間にSHO−MAとパフォーマンスをさせて頂きました。
ヒバキラでお馴染みの、美郷真也ちゃんも、ヘア&メイクのアドバイス・カゲコーラスに参加しました!
やっぱりお馴染みな三人での写真(^o^)
SHOWは客席から拝見して、皆さまの素晴らしいパフォーマンスに胸が熱くなり、感動しました!!
凄い!!
会館いっぱいの温かさと、たくさんのキラキラのお裾分けを頂けて幸せなひとときでした(’-’*)♪
たっぷり刺激を貰って・・さぁ、大きく翼を広げましょう\(^o^)/

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »